MON‐MON

印鑑の豆知識、最新のチタン印鑑などを紹介します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はんこを比較する上で知っておきたい材質についての知識

はんこにはさまざまな材質があり、それぞれに特徴があることをご存知でしょうか。選ぶはんこの種類によっておすすめの材質がありますので、一緒に学んでいきましょう。 実印銀行印などでは長く使う事ができる材質がおすすめ どのような素材のはんこが実印と…

鏡面チタン-高級感あり新素材

高級感のあふれる、鏡面ブラックチタン印鑑。最大限度に光を反射し、 輝くような光沢をもつ鏡面仕上がり、圧倒的な高級感と存在感、大人の艶出しにふさわしい、 ブラック×スワロフスキー石埋込み、より贅沢に自分だけのオリジナル印鑑を! 純チタン製、お肌…

チタンは金属の中でも最強といわれる程優れた素材で、軽い、強い、錆びにくいの特性があります。高純度のチタンを使用した理想型の印鑑です。 火災や水害などの災害に対しても、さびたり燃えたりすることはありません。 さらに、磨耗にも強く、印鑑としての…

チタン印鑑の一品-プレミアムゴールドチタン

ラスト処理されたゴールドチタン、指紋や小傷が目立ちにくいです。純金製品のように見えます。圧倒的な存在感。日本純チタンにアメリカ(NASA)で開発された最先端の技術で超硬質皮膜をコーティングされ、高温多湿、紫外線や落下などの衝撃にも強いです。印…