MON‐MON

印鑑の豆知識、最新のチタン印鑑などを紹介します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【新登場!!!】目印付き·ブラストチタン印鑑

チタンに印鑑の上側を示す「目印アタリ」が付く金属系印材です。高級鑑があるチタン印鑑。 美しい印影 チタンは金属の中でも最強といわれる程優れた素材なので、朱肉のノリが非常に良く、印面に均一に付着するため、押しムラのないきれいな捺印が可能です。 …

人にも環境にも優しい人気のチタン印鑑

超金属と呼ばれ、現在最も注目される印材です。 比重は鉄の約半分、一般の合金鋼と同じ強度を持っています。 男性には勿論、おしゃれな女性にもオススメです。 はんこプレミアムが運営するチタンストアで、 豊富なチタン素材を揃っており、 お好きなチタン素…

「一生のモノ」にふさわしいチタン印鑑

はんこプレミアムのチタン印鑑 自社工場では厳選した純度99%以上のチタンを使用し、1本1本丁寧に下地処理することで、指紋や小傷などが目立ち難く、ワンランク上の上質な手触りを生み出しました。さらに「イオンプレーティング」を施したことで、印材の寿命…

新登場ーーーセルチタン印鑑

イタリア産セルボディと純チタンが融合した美しいチタン印鑑印材。 発色、デザインに優れたボディと、実用金属の代表格であるチタンを同時に楽しめる逸品です。 アセテート樹脂は、綿花を原料としてつくられる自然 素材です。 透明性に優れ、粘り気のある特…